西門慶二の競馬日記

馬が走っているギャンブルなのだから、馬と馬の関係を理解すれば馬券は当たる! このブログは「馬関係」からでも競馬予想はできる、ということを証明するためのものです。牝馬が絡んだ同路線組に注目した、いわゆる「特殊馬関係」としてのキング&クイーンの法則から、より広く「馬関係」を捉えるための新一般馬関係理論へ! 誰も手をつけなかったまったく新しい領域、まったく新しい方法論によって競馬に挑む。それが西門慶二の競馬理論です!

ほやほや 日曜日、中山9R《勝浦特別》はK&Qの法則!

ひ〜忙しい〜。
でも、日曜日、中山9R《勝浦特別》はK&Qの法則だったね、これは。Q-K-Qの完全決着ほやほやで。
これはすごい! 3連複99990円というギャンブル的な数字の神秘! 勝者総取りで8歳セン馬が戴冠ですな。レッドビームシティは昨夏もキングで、連闘で墓穴。間隔明けるのが大事な馬でしょう。休養、休養!一度、キングでこけている馬はなにかある? 今回は勝者総取りで理解できるけど。3着のノーザンキッズに「P感覚」の神髄ありです。
中山10R《茨城新聞杯》に注目。キング乱立。ならQも豊満な巨漢牝馬で大丈夫?