西門慶二の競馬日記

馬が走っているギャンブルなのだから、馬と馬の関係を理解すれば馬券は当たる! このブログは「馬関係」からでも競馬予想はできる、ということを証明するためのものです。牝馬が絡んだ同路線組に注目した、いわゆる「特殊馬関係」としてのキング&クイーンの法則から、より広く「馬関係」を捉えるための新一般馬関係理論へ! 誰も手をつけなかったまったく新しい領域、まったく新しい方法論によって競馬に挑む。それが西門慶二の競馬理論です!

《さくらんぼ》を当てて、桐箱入りの佐藤錦を買うぞ!

おっと、もうはやくも金曜日、確定ですか…。
今年前半戦の回顧特集する間もないなあ。
とはいえ、もうすっかり夏競馬。《安芸S》まで「男だらけ」となっているのは異常。
気のせいか、降級馬が例年になくあからさまに有利なような気がしないでもない。
でも、いまや私には「P感覚」Pがあるので、牡馬戦だろうが、なんだろうがもう問題ではないのだ。
個々の馬を当って、そらが…に適した「振る舞い」をする馬かを見極めるので、ちょっと作業に時間がかかるのが難ですが、予想補助ソフトができたら無敵かも? 営業、営業…。
明日は《さくらんぼ》を当てて、桐箱入りの佐藤錦を買うぞ! このあと予想をアップするかも知れません。