西門慶二の競馬日記

馬が走っているギャンブルなのだから、馬と馬の関係を理解すれば馬券は当たる! このブログは「馬関係」からでも競馬予想はできる、ということを証明するためのものです。牝馬が絡んだ同路線組に注目した、いわゆる「特殊馬関係」としてのキング&クイーンの法則から、より広く「馬関係」を捉えるための新一般馬関係理論へ! 誰も手をつけなかったまったく新しい領域、まったく新しい方法論によって競馬に挑む。それが西門慶二の競馬理論です!

2007-06-15から1日間の記事一覧

《さくらんぼ》を当てて、桐箱入りの佐藤錦を買うぞ!

おっと、もうはやくも金曜日、確定ですか…。 今年前半戦の回顧特集する間もないなあ。 とはいえ、もうすっかり夏競馬。《安芸S》まで「男だらけ」となっているのは異常。 気のせいか、降級馬が例年になくあからさまに有利なような気がしないでもない。 でも…

絶対がない競馬の中に「絶対こうなる!」があった…競馬理論史上初の「不変量」の発見とは?

ついに「キング&クイーンの法則」が単行本化! これであなたも有名予想家並みに高額配当が当ってしまうのだ。 絶対がない競馬の中に「絶対こうなる!」があった…競馬理論史上初の「不変量」の発見とは? 「キング&クイーンの法則」 西門慶ニ著 定価1300円…