西門慶二の競馬日記

馬が走っているギャンブルなのだから、馬と馬の関係を理解すれば馬券は当たる! このブログは「馬関係」からでも競馬予想はできる、ということを証明するためのものです。牝馬が絡んだ同路線組に注目した、いわゆる「特殊馬関係」としてのキング&クイーンの法則から、より広く「馬関係」を捉えるための新一般馬関係理論へ! 誰も手をつけなかったまったく新しい領域、まったく新しい方法論によって競馬に挑む。それが西門慶二の競馬理論です!

『競馬王』11月号、本日発売! K&Qの法則も載っているよ。

『競馬王』(白夜書房)が出ました。6日発売です。「キング&クイーンの法則」も久々の掲載。でもどこに載っているか、よ〜くみないとわからない(W)。
そこでページ指定を。P136-137に載っています。そして、いつもの基本解説の本文に飽きている人は、P137の版面外、一番下に注目。告知にしては思い切り控え目になったのは本文が多すぎたせいでしょう、きっと(サンプルレース解説だけにしておけばよかった…)。
ショバはよくても、個人の人気がでないと儲からないのが今の「有料予想販売」の世界ですから、さしあたり、コツコツやっていきます。「P感覚も全開で。ひ〜感覚にならないうようにがんばります」。
発売までは、なにかと先行発表できないもので、なんでしたが、これからはデビューに向けて、自主トレに入ります。オレ流で(W)。このブログも平行して続けますので、今後ともよろしくお願いします。