西門慶二の競馬日記

馬が走っているギャンブルなのだから、馬と馬の関係を理解すれば馬券は当たる! このブログは「馬関係」からでも競馬予想はできる、ということを証明するためのものです。牝馬が絡んだ同路線組に注目した、いわゆる「特殊馬関係」としてのキング&クイーンの法則から、より広く「馬関係」を捉えるための新一般馬関係理論へ! 誰も手をつけなかったまったく新しい領域、まったく新しい方法論によって競馬に挑む。それが西門慶二の競馬理論です!

阪神vs巨人 1-2 で巨人の勝ち 的中!

スコア予想とはまったく懸け離れていましたが、まあタイガースが負ける日と予想して、勝敗予想は的中しました!
西純がんばりました。岡田監督の談話通り復調してましたねえ。
とはいえ、巨人がずっと低めのクソボールを振り続けてましたねえ。4回になっても同じ。
コーチの指示とかないんでしょうか? 特に1、2番がどうしようもなかったですね。
で、戸郷が中15日とかいったい何やねん? 
しかし梅野はボール振らす局面でストレート勝負とか、相変わらずですなあ。

久しぶりにジャイアンツを見ましたが、各球団、落ちる球を見極めるのがトレンドの今シーズにあって、あんなにボール球振っているようじゃな。
これではっきりしました。巨人に取りこぼしたチームが優勝争いから脱落しますね、これは。

横浜は4連敗。勝ち負けあるものって恐ろしいですねえ。
調子よかったらすぐにどーんと落ちるで、という岡田監督のコメント通りの展開。
阪神はチャレンジングの金曜日ですので、週末は連勝でお願いします。