西門慶二の競馬日記

馬が走っているギャンブルなのだから、馬と馬の関係を理解すれば馬券は当たる! このブログは「馬関係」からでも競馬予想はできる、ということを証明するためのものです。牝馬が絡んだ同路線組に注目した、いわゆる「特殊馬関係」としてのキング&クイーンの法則から、より広く「馬関係」を捉えるための新一般馬関係理論へ! 誰も手をつけなかったまったく新しい領域、まったく新しい方法論によって競馬に挑む。それが西門慶二の競馬理論です!

阪神タイガースvsヤクルトスワローズ戦 1-0 阪神tタイガースの勝ち 的中!

阪神勝ちました。
西純、球が散って。梅野の要求したようにはいかなかったあたりが奏功した感じ。
非力の打者にスプリット3球投げさせるとか、インコース続けるとか、梅野の平常運転…。
でも、スコアはまさかの 1-0 。球に力がありました。

ノイジーはヒットは出たが、相変わらず、初球の判定に異様に反応(初級としては長打ならないコースなので無視で良いはずが)。
2球目に打ち損じでファール。3球目落ちるボール球で三振。いくら状態が上がってきても、これの繰り返しでは…。
まあ3,4番の前にランナーが出てれば。
中野は相変わらず、落ちるクソボールに手を出して、なかなか打線がつながらない。
絶対に振るよね。

まあとりあえず森下くんおめでとう! Thanks!