西門慶二の競馬日記

馬が走っているギャンブルなのだから、馬と馬の関係を理解すれば馬券は当たる! このブログは「馬関係」からでも競馬予想はできる、ということを証明するためのものです。牝馬が絡んだ同路線組に注目した、いわゆる「特殊馬関係」としてのキング&クイーンの法則から、より広く「馬関係」を捉えるための新一般馬関係理論へ! 誰も手をつけなかったまったく新しい領域、まったく新しい方法論によって競馬に挑む。それが西門慶二の競馬理論です!

木曜展望

木曜展望

なんか数だけはある…JRAに何が起こったのかwww

11/13土曜日 
◆京都8R《京都ジャンプステークス》がK&Qの法則該当レースです。
※長距離は騎手次第ですが、障碍はまた別。意外にイケます。
◆京都10R《比叡ステークス》がK&Qの法則該当レースです。
※めちゃくちゃな前走関係です。JRAはダボですwしかも長距離ですw
◆京都11R《アンドロメダステークス》がK&Qの法則該当レースです。
※これも長めの距離で微妙。
◆東京11R《ベンバーステークス》がK&Qの法則該当レースです。
※めちゃくちゃな前走関係です。JRAはダボですwでも何か流れが変わって来た?
◆福島10R《霊山特別》がK&Qの法則該当レースです。
※2600m、めちゃくちゃな前走関係です。何かヘンです、JRA!?

11/14日曜日
◆福島10R《小峰城特別》がK&Qの法則該当レースです。
※これも1800m、しかも500万…筋は良さそうですが…。
◆東京10R《銀嶺ステークス》がK&Qの法則該当レースです。
※ここも同じ流れ、JRAに何が起こったのでしょう。
◆東京11R《武蔵野ステークス》がK&Qの法則該当レースです。
◆東京12R《芝1400m、1000万》がK&Qの法則該当レースです。