西門慶二の競馬日記

馬が走っているギャンブルなのだから、馬と馬の関係を理解すれば馬券は当たる! このブログは「馬関係」からでも競馬予想はできる、ということを証明するためのものです。牝馬が絡んだ同路線組に注目した、いわゆる「特殊馬関係」としてのキング&クイーンの法則から、より広く「馬関係」を捉えるための新一般馬関係理論へ! 誰も手をつけなかったまったく新しい領域、まったく新しい方法論によって競馬に挑む。それが西門慶二の競馬理論です!

週中展望 JC確定!

恒例の週中展望 木曜日にはK&Qの法則該当レースが判明するんです。
今週末はアツいぞ! 

ジャパンカップ確定!
今年のJCは目出たくK&Qの法則該当レースとなりました。ぱちぱち。
スマートギアがいればもっとアツかったのに…これも胴元がダボだから、国民は辛いね。
天皇賞・秋》組のペルーサ、《宝塚記念》組のナカヤマフェスタ
ジャガーメイルはアツい同伴サイン。オウケンブルースリは直近の同伴馬!
いずれにしてもブエナビスタ1軸で良いのでもう簡単だw

因みに西門流血統判断では(東京、中山、阪神は同じ配合馬を狙う謎の理論だw)
、第一位ナカヤマフェスタ、第二位オウケンブルースリ、第3位エイシンフラッシュ、次点ローズキングダム

外国馬では、大外枠のフランスの2頭
マリヌス、シリュスデゼークル。
マリヌスはジェイドロバリーと同じミスプロ×Number。芝の中長距離走るのも納得?



【その他のK&Qの法則該当レース】
11/27土曜日 
◆京都10R《醍醐S》
1000万下ですが、久々にK&Qの法則該当レースです。微妙ですがぜいたくはいえません。勝負!
◆京都11R《京阪杯
K&Qの法則該当レースです。なかなか面白そう。
◆東京8R《ダ1400m,500万下》
500万ですが、ダ1400mでもあり。K&Qです。
◆東京9R《2010ファンタスティック ジョッキーズ トロフィー》
こんなのおっぱじめて…一応、K&Qの法則該当レースです。

11/28日曜日
◆京都11R《太秦S》
K&Qの法則該当レースです。今週大勝ちするかも知れませんぜw
◆京都12R《芝1200m,1000万》
芝1200mで1000万クラスの最終レース。もう何年振りでしょうか(泣き)。
怪しいが…やらねばならぬやらねば。