西門慶二の競馬日記

馬が走っているギャンブルなのだから、馬と馬の関係を理解すれば馬券は当たる! このブログは「馬関係」からでも競馬予想はできる、ということを証明するためのものです。牝馬が絡んだ同路線組に注目した、いわゆる「特殊馬関係」としてのキング&クイーンの法則から、より広く「馬関係」を捉えるための新一般馬関係理論へ! 誰も手をつけなかったまったく新しい領域、まったく新しい方法論によって競馬に挑む。それが西門慶二の競馬理論です!

2/28,3/1のJRA的中報告

☆ ☆
☆★                   ☆★      
   先週の☆★☆的中報告☆★☆JRA競馬

3/1日曜日
◆中山9潮来特別》3連複¥42,340- ※K&Qの法則該当レース

☆ ☆
☆★                   ☆★


ちょっと歯がゆいレースが続いた2月でしたがこれでなんとか収支的には辻褄があったかな、というところ。まったく狙う番組のなかった週もあり、坊主を喰らったのが響いた。それでもK&Qの法則の優秀性がますますあきらかになってきている。それにイージーなレースは取り上げていないので、そのことを思えばもっと果敢な攻めの予想をしても良かったのではないか、と思う。結果としてはK&Qの法則が炸裂しているレースがほとんだどなので。
※予想の券種は、馬連or3連単(複)のいずれか、または二種類併用という場合がほとんどです。あらゆる券種で予想しているわけではありません。因に《潮来特別》は3連複一頭軸→ブリッジ方式のみでした。