西門慶二の競馬日記

馬が走っているギャンブルなのだから、馬と馬の関係を理解すれば馬券は当たる! このブログは「馬関係」からでも競馬予想はできる、ということを証明するためのものです。牝馬が絡んだ同路線組に注目した、いわゆる「特殊馬関係」としてのキング&クイーンの法則から、より広く「馬関係」を捉えるための新一般馬関係理論へ! 誰も手をつけなかったまったく新しい領域、まったく新しい方法論によって競馬に挑む。それが西門慶二の競馬理論です!

本日の事故の全容判明!

編集(7/26)

今日、携帯から当ブロクにたどり着けない、という事故が起きましたが、ななんと、他所様のブロクの方に、なぜだかアップされている事実が判明しました。

その被害者は …様です。
カルチャー、芸術系に、いっきなり、稲妻特別、三連複だから、たいへん申し訳ないです。
原因は はてな 当局に問い合わせ中です。
魚拓とりました。いつ消えるかもわかりませんが、稲妻特別のレース予想、馬連/ワイド/三連複、確かに大的中です。
…に証拠があります。(※削除されました、/7/26)

魚拓とりました。
他所様のブロクがらみなので、明日にはこの日記は消去する予定です。



@@@@@@@@@@@@@@
新潟11R《稲妻特別》 12:41 はてなブックマーク - 新潟11R《稲妻特別》 - ×××CommentsAdd StarCommentsAdd Star
なぜか10トで法則該当レース。春とは馬場が違うが。先週は厳しかったなあ…。
G{Q1&K2>3>4}
G{d7&D6}
G{d7&D5}
【結論】
馬連/ワイド
1→{6*7*8*10}
2→{6*7*8*9*10}
三連複
1‐2‐9
1→{2*9}→{6*7*8*10}