西門慶二の競馬日記

馬が走っているギャンブルなのだから、馬と馬の関係を理解すれば馬券は当たる! このブログは「馬関係」からでも競馬予想はできる、ということを証明するためのものです。牝馬が絡んだ同路線組に注目した、いわゆる「特殊馬関係」としてのキング&クイーンの法則から、より広く「馬関係」を捉えるための新一般馬関係理論へ! 誰も手をつけなかったまったく新しい領域、まったく新しい方法論によって競馬に挑む。それが西門慶二の競馬理論です!

もう夏も終わり。夏休み中ですが、やっぱりP感覚で行ってみたらどうでしょう?

ximenkeiji2008-08-30

今年は西門慶二の新馬券理論「P感覚」のさわりを、ご愛顧のみなさまへ超限定配信しました。
7月もP感覚で連続穴馬券的中でしたが、8/30土曜日もまた!
小倉12R 1着…12)ジェミーエンジェル(8人気) 単勝2030円 画像参照
しかも、Pが入ったらしいぞ、で直後の一発という「aPw」でした!
ちなみに札幌10R《まりも特別》でも「aPw」の12)クレバーデューク(7人気)で2着(複勝420円)。
こちらは岩田Jで。騎手が邪魔しなければ、競馬の基本構造通りに決まるのではと思います。
ところで、大下という騎手、今日の騎乗はおもしろかった! 20年前の「ユタカー・ロード」を見るかのような、すばらしい4角内入れ! 天才なのか? しかも他の馬を行かせるために、嘘追いもしていたという芸達者。秋山や四位よりこの点はうまい。三浦→中村→浜中→大庭→大下 愉しみな騎手がでてきたぞ。秋が楽しみ〜。
Pだから全部狙えではないですが、狙えるPもある、ということでしょうか。
20倍の単勝などを一直線で買える、こんな競馬ライフはそうそうないでしょう。
はじめは、Pをモニターとかいって、単100円、複300円の 1:3 買いでためしてみるとどうでしょう。
馬単裏表でジェミーエンジェルから買っていたら配当が64830円!
あなたもグリーンチャンネルに出ている人気爆発の"あの人"と肩を並べる馬券師になれますよ。
P感覚を使えば。
まあ、秋に向けての盛り上げを兼ねまして。盛り上がるのは、上がり馬券画像が一番ということで。
基本的には夏休みですが。
明日は《新潟記念》ですね。