西門慶二の競馬日記

馬が走っているギャンブルなのだから、馬と馬の関係を理解すれば馬券は当たる! このブログは「馬関係」からでも競馬予想はできる、ということを証明するためのものです。牝馬が絡んだ同路線組に注目した、いわゆる「特殊馬関係」としてのキング&クイーンの法則から、より広く「馬関係」を捉えるための新一般馬関係理論へ! 誰も手をつけなかったまったく新しい領域、まったく新しい方法論によって競馬に挑む。それが西門慶二の競馬理論です!

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

早春の東京は雪

この時季の雪は東京らしくて良いですね。 川崎競馬も中止。ってやってないけど。 というか、どちらかというと川崎にも裏切られたような気がするなあ(無奈) 「英文学にあざむかれたような…」(漱石) それでも生き残るのが大切なので、黙ってさようならする…

日本選手権

競輪の日本選手権。 素晴らしかったですね。 二週続けてアレだった競馬と大違いでした。中京開幕。まさかこの間に経済冷えきってしまうとは役人は思わなかったw どうか考えてもサンデーサイレンスが走りそうな設計。 サンデーが日本で成功したのは、社台の先…

阪急11R《阪急杯》

三連複 16→{1,4,11}→{1,4,11}{2,3,6,8,10,13}

中山10R《アクアマリンS》

Ga{Q4&K9>14>6>2>15}※6不利 Gb{Q1,16&K11>9} 【結論】 例によってごちゃごちゃの前走関係。毎週出鱈目なレースをやっていることがわかる。 ハンデ戦なので牝馬中心だが、吉田豊、かっちー、丸田、北村宏、木幡。新旧とり混ぜて、イヤがらせかよ、ファンへの…

デザーモくるで!

「申し訳ない」 なんやかんやいって、藤田は筋が通っているなあ、と思う発言でした。 こういうまともさがJRAからなくなってしまっていたんだ。 ウソでも謝る、これこそ大人。 あとは調教師がハラをキレ。 損してない人間がゆうてんねんから、ココロして聴く…

2/19日曜日のJRA競馬

東京8Rから。予想はコメ欄。

京都10R《琵琶湖特別》

G{1.7.9.13} ◎13)トウカイパラダイス 【買い目】 3連複 13→{1.3.14}→{1.3.14}{4.5.6.7.8.12}

2/18土曜日のJRA競馬《琵琶湖特別》ほか

土曜日は3ト以上関係がほぼ皆無。 単なるイメージで亡国競馬JRAと私はいっているわけではないよ。 真に不作為あるいは無能による日本競馬破壊集団だから、 JRAを亡国組織と指定しているわけだ。 亡国法(私法)指定亡国団体=JRA←基地外の文章にしか見えな…

京都10R《飛鳥S》

{10,12,14,15}に注目。 木村健で前に行ってくれそうなのが12)ホッコービクトリー。 先行{3,5}も。 京都外回りだから、大外ぶん回し騎手だろうけど、新キャンペーンでは そんなものは無視。 【買い目】 三連単フォメ {10,14,15}→{1,2,4,7,8,9}→{3,5,12} {1,2,…

2/11土曜日のJRA競馬 《銀蹄S》《調布S》ほか

新キャンペーン開始! とにかく、前走同路線グループが出ているレースを予想することです。 そして、その同路線グループの馬を狙うことです。さて、このキャンペーンで馬券が当たるかはわかりませんw もし、馬券も買われる方は以下のルールで買ってみて下さ…

新キャンペーンはじめます。

これまで、断続的に $箱プロジェクト(直千、ダ1000m)をやってきました。 まずまずの成果。というか、この分野ではけっこうイケてましたで。しかし、特殊な条件ですから無聊ですわね、通年では。 ということで、新しいことをはじめます。 プロジェクトから…

2/5日曜日のJRA競馬 

小倉5R(ダート1000m,500万下) ミラクルベリーがチャンス。でも肝心なときに松田…。 コイツがまたはっきりせんタイプ。

2/4土曜日のJRA競馬 《箱根特別》ほか

節分。春だ。仕切り直しだ。 東京2400m《箱根特別》 武士沢の稼業レースだろう。穴党が殺到するから複280円くらいか? 突っ込むと4着というのがデフォだが…。