西門慶二の競馬日記

馬が走っているギャンブルなのだから、馬と馬の関係を理解すれば馬券は当たる! このブログは「馬関係」からでも競馬予想はできる、ということを証明するためのものです。牝馬が絡んだ同路線組に注目した、いわゆる「特殊馬関係」としてのキング&クイーンの法則から、より広く「馬関係」を捉えるための新一般馬関係理論へ! 誰も手をつけなかったまったく新しい領域、まったく新しい方法論によって競馬に挑む。それが西門慶二の競馬理論です!

11/30日曜日のJRA競馬 《ジャパンカップ》ほか

おはようございます。
さあJCの日曜日がやってきました。
週中展望であれこれ書きました。結論としては結局、人気上位のディープ産駒を選ぶことになりそうな感じで仕方がないかな? と思っていましたが、それではJCの楽しみもないので、ここはキング&クイーンの手順に従って馬券を組み立てることにしようという最終決断になりました。昨日の雨もあり、少なくもとラスト3Fのタイムが33秒台の後半であればチャンスもある馬が何頭か出てくるかも知れません。

さて、その前に未勝利戦はコメント欄で直前予想を闘います。
ブログ予想は広告に下に掲載予定。いまやメインレースの西門慶二ですw
 ↓ ↓