西門慶二の競馬日記

馬が走っているギャンブルなのだから、馬と馬の関係を理解すれば馬券は当たる! このブログは「馬関係」からでも競馬予想はできる、ということを証明するためのものです。牝馬が絡んだ同路線組に注目した、いわゆる「特殊馬関係」としてのキング&クイーンの法則から、より広く「馬関係」を捉えるための新一般馬関係理論へ! 誰も手をつけなかったまったく新しい領域、まったく新しい方法論によって競馬に挑む。それが西門慶二の競馬理論です!

クラウド予想スタート 的中報告

11/10
キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!
東京6R 単勝170円 ダメ元さん
京都9R《花園S》 馬連600円 ダート班(かわぐちさん)
東京11R《武蔵野S》 馬連1010円 ダート班(かわぐちさん)
エリザベス女王杯》 単勝390円 G1本紙(ダメ元さん)
福島12R《西郷特別》馬連3360円 三連複9520円 新血統論予想=ブログ本紙
キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!

11/9
ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ
東京10R《銀嶺S》 馬連1540円 ダート班(かわぐちさん)
東京11R《京王杯2歳S》複勝410円 重賞本紙(ダメ元さん)
京都11R《ファンタジーS》単勝620円(2点買い)重賞本紙(ダメ元さん)
東京12R ワイド360円 ダート班(かわぐちさん) 
福島12R《五色沼S》 馬連560円、ワイド450円/230円、三連複1200円 K&Qの法則
\(-o-)/ \(~o~)/ \(~o~)/

※当ブログのコメント欄は予想者に向かって開かれています。みなさんのご参戦を歓迎します。
競馬確定後の当ブログのコメント欄にオリジナルの予想を書き込むだけで、あなたもクラウド予想家(注)に。
とにかくはじめてみましょう。続けてみましょう。気づいたら当たりまくりの本紙担当にw だからといって何もないですが、報酬は各ギャンブラーの自己責任予想&馬券でw ここはピュアなブログですので安心してご参加下さいね。

注→クラウド予想とか新しい感じでいいんじゃないでしょうか。昔東京中日スポーツのG1予想トーナメントに職場のチームで参加したことがありますが、ダートじゃないのであまりいい成績を収められなかったけどwあれはあれで楽しかった。
(かわぐちさん)