西門慶二の競馬日記

馬が走っているギャンブルなのだから、馬と馬の関係を理解すれば馬券は当たる! このブログは「馬関係」からでも競馬予想はできる、ということを証明するためのものです。牝馬が絡んだ同路線組に注目した、いわゆる「特殊馬関係」としてのキング&クイーンの法則から、より広く「馬関係」を捉えるための新一般馬関係理論へ! 誰も手をつけなかったまったく新しい領域、まったく新しい方法論によって競馬に挑む。それが西門慶二の競馬理論です!

京都11R《エリザベス女王杯》

週中展望で挙げたレインボーダリアの連覇。でも同馬はなんか引退レースみたい。無事回ってきてほしい、と。先生なら後方のまま。和田に乗り替わりでも他所様の馬。これは下げるしかないですな。
で、熟慮の結果、◎5)ホエールキャプチャ。私はタレンティッドガールが女王杯を制するのを生で見たんですわ。だからホエールキャプチャマイラーだとはまったく思わないのだった。不良馬場まで悪化しなければいけるでしょう! ヴィルシーナはオッズ的に買えない。
そしてメイショウマンボ。人は幸四郎のへたれ振りをいったいいつまで過小評価するのか? 変則三冠なんてとったら幸四郎幸四郎でなくなってしまうで。新血統論予想的には二択でしたがとても◎は打てません。ですのでこれはボトムライン血統予想です。
【買い目】
単勝 5
馬連
5→{9.14}{2.14.18}{3.8}
ワイド
5→{2.14.18}{3.8}
三連単フォメ
{5.9}→{5.9}→{2.3.8.9.14.18}