西門慶二の競馬日記

馬が走っているギャンブルなのだから、馬と馬の関係を理解すれば馬券は当たる! このブログは「馬関係」からでも競馬予想はできる、ということを証明するためのものです。牝馬が絡んだ同路線組に注目した、いわゆる「特殊馬関係」としてのキング&クイーンの法則から、より広く「馬関係」を捉えるための新一般馬関係理論へ! 誰も手をつけなかったまったく新しい領域、まったく新しい方法論によって競馬に挑む。それが西門慶二の競馬理論です!

11/24土曜日のJRA競馬 《京阪杯》ほか

京阪杯、久々に思い切りK&Q該当レースじゃないでしょうか>西門先生

かわぐちさんのコメント転載です。
そうなんです! スプリンターズS組が同伴なのがどうでるか。
久々にちゃんと置換がおきる真のK&Qレースとなってほしいですね。
はやくも餅つき態勢。遊びではすまない…。負けると師走が止まる木ブルース状況に。ひ〜。

ジャパンCは第二のアルカセットがいるのではwww京阪杯勝って勝負したい!

予想は広告の下
 ↓ ↓