西門慶二の競馬日記

馬が走っているギャンブルなのだから、馬と馬の関係を理解すれば馬券は当たる! このブログは「馬関係」からでも競馬予想はできる、ということを証明するためのものです。牝馬が絡んだ同路線組に注目した、いわゆる「特殊馬関係」としてのキング&クイーンの法則から、より広く「馬関係」を捉えるための新一般馬関係理論へ! 誰も手をつけなかったまったく新しい領域、まったく新しい方法論によって競馬に挑む。それが西門慶二の競馬理論です!

馬券は新潟直千に注力だ

はやくも木曜日も過ぎてしまった。
新潟競馬が今後も続くので、直千で勝負します。
直千マスター、直千ソムリエとまで豪語したお陰で(w)、人気薄推奨馬が激走しています。
昨年やっていた「直千を$箱に育てるプロジェクト」を回顧しても、まあこれが万馬券の嵐、的中の嵐。おそらく、直千に限っては、当ブログ、日本最強予想でしょうwwwwwwwwwwwwwwwwwww
的中一覧をのせますが、なんと今週末にある《邁進特別》は、過去二年、ともに万馬券的中でした。さあ三連勝、三年連続万馬券奪取なるか!
お楽しみに〜(いまのところ、なんか一頭だけいるような、いないような、穴がw)

馬関係のない、あるいは関係がぐちゃぐちゃになった番組崩壊レースしかないJRA亡国競馬になっている現状、なんとか当ブログの御贔屓筋のみなんさに楽しんでもらえるように、少しずつでも前進していきたいと思いますので、今後ともかわらずご愛顧のほどをお願いします。
たとえば、1600万下条件を中心にハンデ戦のみに注力するとか、まずは特殊な条件から競馬の真実を探求していきたいと思っています。


【直千$箱 的中】
2011.4.30
新潟10R《鏑矢特別》
◎バイラオーラ(7人気,1着)
複 ¥640-/ワイド ¥2,340-

2011.05.08
新潟12R《飛竜特別》
◎アナタノネガイ(10人気,2着)
☆的中☆三連複 ¥15,390-/ワイド ¥4,110-,¥1,390- 複 ¥610-

……………………………新潟 直千を$箱に育てるプロジェクト 的中一覧…………………………………………………………
2009.05.17
新潟11R《邁進特別》
☆的中☆馬単 ¥31,720-

2010.05.16
新潟11R《邁進特別》
☆ジョージョーアロー
★サンマルへイロー
爆弾推奨馬でワンツー
☆的中☆馬連 ¥47,820-/ワイド¥8,570-

2010.05.22
新潟11R《飛翔特別》
☆的中☆三連複 ¥6,010-/ワイド ¥340-,¥1,330-

2010.07.17
新潟11R《閃光特別》
☆的中☆三連複 ¥4,740-

2010.07.24
新潟11R《稲妻特別》
☆的中☆馬連 ¥3,200-/ワイド ¥840- /三連複 ¥1,560-

2010.09.05
新潟12《500万下》
☆的中☆3連単 ¥32,290円