西門慶二の競馬日記

馬が走っているギャンブルなのだから、馬と馬の関係を理解すれば馬券は当たる! このブログは「馬関係」からでも競馬予想はできる、ということを証明するためのものです。牝馬が絡んだ同路線組に注目した、いわゆる「特殊馬関係」としてのキング&クイーンの法則から、より広く「馬関係」を捉えるための新一般馬関係理論へ! 誰も手をつけなかったまったく新しい領域、まったく新しい方法論によって競馬に挑む。それが西門慶二の競馬理論です!

9/5日曜日のJRA競馬 《八幡特別》ほか

土曜日は、もうどうしようかというくらい、狙えるレースがなかったです。

狙えるレースのないときは、ランダムに挑戦してみるのも何かの発見に繋がるやもしれません。土曜日は、コメント欄に新潟全レースの前夜予想をいただきまして盛り上がりました。ありがとうございました。未勝利障碍、370万馬券、その他、夏競馬のオーラスに相応しい難題が続出! 新潟7Rは惜しかったですね。1人気を入れていれば、大万馬券でございました。そして何よりも公開予想という点が大事だと思います。公開すると見えてくる奥義もあるかと思います。
それと多レース予想の場合は、現場、穴場で直前予想、直前決断、という掛け方が勝負の流れを読みながらできるので良いのではないでしょうか。また是非、コメント欄に公開予想をお願いします。お待ちしています。