西門慶二の競馬日記

馬が走っているギャンブルなのだから、馬と馬の関係を理解すれば馬券は当たる! このブログは「馬関係」からでも競馬予想はできる、ということを証明するためのものです。牝馬が絡んだ同路線組に注目した、いわゆる「特殊馬関係」としてのキング&クイーンの法則から、より広く「馬関係」を捉えるための新一般馬関係理論へ! 誰も手をつけなかったまったく新しい領域、まったく新しい方法論によって競馬に挑む。それが西門慶二の競馬理論です!

7/25日曜日のJRA競馬 《函館記念》 ほか

いろんなことがあるなあ。

日曜日の競馬だが、隅々まで新聞をみたが、まったく参加できそうなレースがない! 毎度のこととはいえ。
小倉11R《有明特別》は、完全シャッフル競馬みたいだ。過去対戦がゼロなんですよ、まるで新馬戦ですな、これじゃあ。

小倉9R《西日本スポーツ杯》だが、これも12ト止まり。
ほんとうになにか細工されている感じ。
なんちゃって関係しかないのでケン。
1 or 2 が軸なのが手筋だが、苦労してもまた安そうなのケン。

で、やっぱり《函館記念》は、フィールドベアからw
ほぼ無意味な一日ですね。
しかも確信なしwwwまさに投票ですな、これ。
秋山復帰→大外→そ〜っと折り合い→直線大外→とどくかな
のお約束。