西門慶二の競馬日記

馬が走っているギャンブルなのだから、馬と馬の関係を理解すれば馬券は当たる! このブログは「馬関係」からでも競馬予想はできる、ということを証明するためのものです。牝馬が絡んだ同路線組に注目した、いわゆる「特殊馬関係」としてのキング&クイーンの法則から、より広く「馬関係」を捉えるための新一般馬関係理論へ! 誰も手をつけなかったまったく新しい領域、まったく新しい方法論によって競馬に挑む。それが西門慶二の競馬理論です!

スプリンターズSの出走馬決まる

アポロドルチェ(牡3)
エスタンビーナス(牝5)(Q)
エムオーウイナー(牡7)
カノヤザクラ(牝4) (Q)
キンシャサノキセキ(牡5)(K)
ジョリーダンス(牝7) (Q)
シンボリグラン(牡6) (K)
スズカフェニックス(牡6)(K)
スピニングノアール(牡7)(K)
スリープレスナイト(牝5)(Q)
タニノマティーニ(牡8) (K)
タマモホットプレイ(牡7)
トウショウカレッジ(牡6)
ビービーガルダン(牡4) (K)
ファイングレイン(牡5) (K)
プレミアムボックス(牡5)

たいへなことになっていますwww
しかも《セントウルS》は休み明け馬もいて再戦模様。
P感覚的にはファイングレインで、pの連続加点もあって最強なのだが、最強といえうのがためらわれる要素もも多数、幸とかwww。ゲートは?
ここに香港せん馬=外国せん馬がいれば面白いことになったのに、残念。