西門慶二の競馬日記

馬が走っているギャンブルなのだから、馬と馬の関係を理解すれば馬券は当たる! このブログは「馬関係」からでも競馬予想はできる、ということを証明するためのものです。牝馬が絡んだ同路線組に注目した、いわゆる「特殊馬関係」としてのキング&クイーンの法則から、より広く「馬関係」を捉えるための新一般馬関係理論へ! 誰も手をつけなかったまったく新しい領域、まったく新しい方法論によって競馬に挑む。それが西門慶二の競馬理論です!

阪神10R《マーガレットS》

岩田を配したビーチアイドルは助手が「脚を溜める」と宣言。騎手にまかせてはどうか? チェレブリスタも同様。しかも幸四郎…。
バイオレットS》組に「うまカンケイ」。ここでの着順は無視(ダート戦だったから)。でも、まあ3歳なので…あまり印にこだわるのもなあ。終わってみれば能力差が歴然ということもあるしね。
★4)ダイワシークレット
☆9)サマーエタニティ(P)
☆10)マチカネハヤテ
う〜ん でもどうやって買う?
阪神1400からの昇級のシゲルハスラットが池添ぼっちゃん-鶴留ラインで。
……………………………………………………
★→流し(馬連
【私の馬券】
3連複3連単(マルチ)
4-5→{8,9.10,11,12,13,15}
4-9→{8,10,11,12,13,15}