西門慶二の競馬日記

馬が走っているギャンブルなのだから、馬と馬の関係を理解すれば馬券は当たる! このブログは「馬関係」からでも競馬予想はできる、ということを証明するためのものです。牝馬が絡んだ同路線組に注目した、いわゆる「特殊馬関係」としてのキング&クイーンの法則から、より広く「馬関係」を捉えるための新一般馬関係理論へ! 誰も手をつけなかったまったく新しい領域、まったく新しい方法論によって競馬に挑む。それが西門慶二の競馬理論です!

2008-04-05から1日間の記事一覧

阪神10R《マーガレットS》

岩田を配したビーチアイドルは助手が「脚を溜める」と宣言。騎手にまかせてはどうか? チェレブリスタも同様。しかも幸四郎…。 《バイオレットS》組に「うまカンケイ」。ここでの着順は無視(ダート戦だったから)。でも、まあ3歳なので…あまり印にこだわる…

4/6日曜日 中山12R

強い馬がいっぱい。除外ラッシュで後藤、内田博、福永、柴田善、中舘、蝦名らすべて除外(W)。 負けない女13)リボンノキシ(Q)vs韋駄天7)スリーセブンスピンで行った行ったで、ごめんなさい? だろうなあ、フツーは…。だが、困ったことに他に買いたい馬が…

実践-NS理論(natural selection)--P感覚で行こう!

まだ2レースの検討しか終わっていない…。《大阪杯》《ダービー卿T》は明日の午前中にアップ予定。とりあえず二鞍から。でも3歳戦は参考程度に。