西門慶二の競馬日記

馬が走っているギャンブルなのだから、馬と馬の関係を理解すれば馬券は当たる! このブログは「馬関係」からでも競馬予想はできる、ということを証明するためのものです。牝馬が絡んだ同路線組に注目した、いわゆる「特殊馬関係」としてのキング&クイーンの法則から、より広く「馬関係」を捉えるための新一般馬関係理論へ! 誰も手をつけなかったまったく新しい領域、まったく新しい方法論によって競馬に挑む。それが西門慶二の競馬理論です!

2010-01-08から1日間の記事一覧

中山12R

★ドリームラプチャー。 コース実績を見せてしまっているから人気になるだろうけど、こういう馬を買っておくとよいのではないだろうか。 馬券は単複。 「スイート・スポット」予想に近いのはこのレースくらい…。まあぼちぼちと。

京都12R

◎うまカンケイ Ga{Q16&K1>5>9} Gb{Q3&K5>13>10>9} Gc{Q16&K5>15}【結論】 スリーアリストvsスリーサンビームのキング対決。逃げと差し、ダートなので3連式は紛れがあるかも。馬券は馬連/ワイド中心で。小当たりを狙う。アナモリい…

京都11R《新春S》

◎うまカンケイ Ga{Q8&K6>1}▲ Gb{Q3&7vs9vs10}▲ Gc{Q4、8&K10>1}【結論】 バンガロールの折り合いがつけば、というところだが。 京都芝【1007】と適性に疑問符のサワヤカラスカル。タメて差しに回るのだ、へたけさんよ。 Ks対決は、ラ…

1/9土曜日ノJRA競馬 《新春S》ほか

ようこそ、3日間競馬へw どうしようもない土曜日、平常運転です、中央競馬会は。え〜今年は新戦略で競馬をします。 もちろんK&Qの法則該当レースは最優先でやりますが、胴元崩壊、番組崩壊で稀少レースとなっていますので、その他のレースは新戦略で。…