西門慶二の競馬日記

馬が走っているギャンブルなのだから、馬と馬の関係を理解すれば馬券は当たる! このブログは「馬関係」からでも競馬予想はできる、ということを証明するためのものです。牝馬が絡んだ同路線組に注目した、いわゆる「特殊馬関係」としてのキング&クイーンの法則から、より広く「馬関係」を捉えるための新一般馬関係理論へ! 誰も手をつけなかったまったく新しい領域、まったく新しい方法論によって競馬に挑む。それが西門慶二の競馬理論です!

阪神11R《阪神牝馬S》

★9)ウインプリメーラ
【結論】牝馬戦における馬関係とはなにか? ということに対するまだ答えはでていない。競馬の構造が明らかになっているのは牡牝混合戦=特殊馬関係における一部のレースだけだ。ただこの牝馬の絡んだ特殊馬関係ではない、より一般的な(牡馬戦、牝馬戦などに範囲を広げて)意味における馬関係を考えたとき(過去対戦成績表を使用する)、そのなには何がしかの法則があるのではないか? とするのが一般馬関係理論である。
と前置きしたところで、今年の阪神牝馬Sにおける一般馬関係で良いのは9)ウインプリメーラ1頭だけ。デムーロルメールが強力だが、軸は9)ウインプリメーラで!
【買い目】単複 9 / 馬連 9→{6.7} / 三連単フォメ {6.7}→{9}{2.3.4.8.13}→{9}{2.3.4.8.13}