西門慶二の競馬日記

馬が走っているギャンブルなのだから、馬と馬の関係を理解すれば馬券は当たる! このブログは「馬関係」からでも競馬予想はできる、ということを証明するためのものです。牝馬が絡んだ同路線組に注目した、いわゆる「特殊馬関係」としてのキング&クイーンの法則から、より広く「馬関係」を捉えるための新一般馬関係理論へ! 誰も手をつけなかったまったく新しい領域、まったく新しい方法論によって競馬に挑む。それが西門慶二の競馬理論です!

的中報告

5/17日曜日
☆的中☆京都1R《ダ1800m、未勝利》 馬連3320円 ワイド950円 3連複6690円 (未勝利の穴)
☆的中☆東京1R《ダ1400m、未勝利》 3連複 1230円 (未勝利の穴)
☆的中☆京都2R《ダ1400m、未勝利》 3連複2310円 (未勝利の穴)

5/16土曜日
☆★的中☆★京都11R《都大路S》 3連複1340円 (キング&クイーンの法則)
☆的中☆東京10R《秋川S》 複勝320円 3連複6320円 (一般馬関係理論)
☆的中☆東京1R《ダ1600m、未勝利》 3連複2220円 (未勝利の穴)
☆的中☆東京2R《ダ1400m、未勝利》 複勝390円 3連複9680円 (未勝利の穴)
☆的中☆京都3R《ダ1200m、未勝利》 複勝220円 3連複4460円 (未勝利の穴)
☆的中☆東京3R《ダ1600m、未勝利》 複勝260円 (未勝利の穴)
☆的中☆東京4R《芝1600m、未勝利》 複勝1410円 (未勝利の穴)
☆的中☆東京5R《芝1800m、未勝利》 単勝420円 馬連1420円 (未勝利の穴)


【回顧】
ヴィクトリアマイルは2000万超のG1最高額払い戻しがありました、なんとなくまだ頭がぼーっとしています。
当ブログの予想では…。

>一般馬関係的にはストレイトガールが良いです。
>一般馬関係理論&血統的にも良い5)ストレイトガールに☆印を打つ!

となっていまして、今年から取り組んでいる「一般馬関係理論」(大阪スポーツの「対戦成績」表を使用した汎用の競馬必勝法)による推薦に加えて、オリジナル血統【論】による後押しを受けて、ストレイトガールに☆印決断しました。
馬券は…ですが、思い返してみると…。

>2014《ヴィクトリアマイル》の予想ではヴィルシーナ(優勝)に☆印を打っていた西門慶二。
>2013《ヴィクトリアマイル》の予想では◎ヴィルシーナ(優勝)、☆マイネイザベル(3着)、○ドナウブルー(2着)という印を打っていた西門慶二。
>2012《ヴィクトリアマイル》の予想ではホエールキャプチャ(優勝)に◎を打っていた西門慶二。

となかなか優秀な見立てでございました。やはり自分を信じて前に進んで行かなければならなと思いを新たにした次第です。