西門慶二の競馬日記

馬が走っているギャンブルなのだから、馬と馬の関係を理解すれば馬券は当たる! このブログは「馬関係」からでも競馬予想はできる、ということを証明するためのものです。牝馬が絡んだ同路線組に注目した、いわゆる「特殊馬関係」としてのキング&クイーンの法則から、より広く「馬関係」を捉えるための新一般馬関係理論へ! 誰も手をつけなかったまったく新しい領域、まったく新しい方法論によって競馬に挑む。それが西門慶二の競馬理論です!

2/16日曜日のJRA競馬 《京都記念》ほか

土曜日は雪が雨をせき止めてもうめちゃくちゃの街路でございました。
ある目的をもって予想したレースが少し手応えがあったので日曜日の予想も続行。
未勝利もそうですが、K&Qや血統予想できる若駒のハイレベルレース以外では、ドロドロ馬券親父の私であることは当ブログごひいきの皆さんならご存知のことなので、そんな私がちょっと筋の良いギャンブラーのような張り方をしているということは、なかなかこの目的は有望ではないかと。ってもったいぶっているわけではなくて、競馬の一般法則に近いやり方で、いわゆる馬券術としてはどうかな? という感じなので、もっとここから強力さを引き出して、ピンポイントかつ再現性がある方法を編み出したいと思っております。その段に至りましたら、みなさんに分亨させていただきたいと思います。乞うご期待。

明日、日曜日の予想はコメント欄から未勝利戦をお届けします。
日記本エントリーへの特別戦の予想は現在作成中です。

予想は広告の下
 ↓ ↓