西門慶二の競馬日記

馬が走っているギャンブルなのだから、馬と馬の関係を理解すれば馬券は当たる! このブログは「馬関係」からでも競馬予想はできる、ということを証明するためのものです。牝馬が絡んだ同路線組に注目した、いわゆる「特殊馬関係」としてのキング&クイーンの法則から、より広く「馬関係」を捉えるための新一般馬関係理論へ! 誰も手をつけなかったまったく新しい領域、まったく新しい方法論によって競馬に挑む。それが西門慶二の競馬理論です!

東京10R《白秋S》

ブログ再スタートのしょっぱな予想。是が非でも当てたいところ。
春のクラシック路線でも有力馬の一頭だったサトノネプチューンなんかも出てくるので、キング&クイーンの法則がハマるには、できるだけメンバー間の能力差がないのが条件になる。

しかーし、
仲秋S組のks{7,10,13}。着はそれぞれ、11、9、8。馬関係があるに限ってほぼ牡馬がメタメタ。今回もコース、距離、昇級の壁とおきまりのパターン。配牌が積み込みではないか、と思わないでいられない。こんなレースがゴロゴロしているのがそもそもおかしいのだから。

しかしK&Qの法則でこの10年引っ張ってきた以上、ここで引くわけにはいなかい。
狙いは10)クレバーサンデー。東京勝ち星なし。無印の江田照。どうだ! これで!

【買い目】
単複 10
三連複
1-10→{総流し}