西門慶二の競馬日記

馬が走っているギャンブルなのだから、馬と馬の関係を理解すれば馬券は当たる! このブログは「馬関係」からでも競馬予想はできる、ということを証明するためのものです。牝馬が絡んだ同路線組に注目した、いわゆる「特殊馬関係」としてのキング&クイーンの法則から、より広く「馬関係」を捉えるための新一般馬関係理論へ! 誰も手をつけなかったまったく新しい領域、まったく新しい方法論によって競馬に挑む。それが西門慶二の競馬理論です!

小倉8R/京都11R《シルクロードS》/小倉12R《別府特別》

◆小倉8R
三連単フォメ
{4}→{2,15}→{2,15}{1,3,5,6,7,8,9,10,11,12,13,14,16,17}
{1,3,5,6,7,8,9,10,11,12,13,14,16,17}→{4}→{2,15}

◆京都11R《シルクロードS
淀短組が2トだけ。もはやステップRの意味もなし。
レース体系ないのがわかるでしょ、これ。いちど腐るともどらんのだなあ。やれやれ。
ほんらいはks{1,2,5}で燃えるレースも、OPで32秒出す馬がいるので興醒め。
どんな馬場なんだ。やれやれ。
【買い目】
三連単フォメ
{7}→{3,4,6,8,9,12,14}→{3,4,6,8,9,12,14}


◆小倉12R《別府特別》
馬連
{5,11}×{4,9,14}
三連単フォメ
{4,9,14}→{4,9,14}→{5,11}
{4,9,14}→{1,2,3,6,7,8,9,10,12,13}→{5,11}








このところ、少女漫画の研究をしているんですwこの歳でブックオフで目頭が熱くなって、とは気恥ずかしいですが…。
それにしても、ブックオフの店内で流れているBGMというか、音楽はあれはいったいどういうつもりなんだろう。はっきしいって 超KUSO歌 の連続。長時間居座り対策のイヤがらせか?店側の…。自己啓発ソングしかないのか? 日本歌謡界には?ロック調のもまたヒドす。こんなアレに誰がした…。
で、思うんですが、とりあえず J-POP という名称を廃止したらどうでしょうか。
未来はないぞね、もし。競馬はどうかな〜。

東京ダ1400mをドル箱にするぞ! と。