西門慶二の競馬日記

馬が走っているギャンブルなのだから、馬と馬の関係を理解すれば馬券は当たる! このブログは「馬関係」からでも競馬予想はできる、ということを証明するためのものです。牝馬が絡んだ同路線組に注目した、いわゆる「特殊馬関係」としてのキング&クイーンの法則から、より広く「馬関係」を捉えるための新一般馬関係理論へ! 誰も手をつけなかったまったく新しい領域、まったく新しい方法論によって競馬に挑む。それが西門慶二の競馬理論です!

10/22土曜日 新潟12R

★マイネエレーナ(北村友w)☆アポロノカンザシ(スピード違反)
×エルフィザール(ダート馬w)

アポロは露骨な短縮なんで人気になりそう。
でも、マイネルマリーナは東スポ無印!人気ないで〜。
陣営と北村友が着狙いに出ない限り(最後方から差して8着とかねw)、この馬しかないで〜。
最近の直千は脚をためたもの勝ちのレースがあるので、★☆で逃げ差し両面作戦で
必勝をきすのだ。
(※直千マスターの私が数々の大穴を当てた馬たちが、日頃罵倒している騎手に次々と乗り替わっていますwまるで呪われているかのようです。どうして世界はこう不思議に出来ているのか? 私にとってだけw 例:サンマルヘイロー…負浦/アナタノネガイ…木幡