西門慶二の競馬日記

馬が走っているギャンブルなのだから、馬と馬の関係を理解すれば馬券は当たる! このブログは「馬関係」からでも競馬予想はできる、ということを証明するためのものです。牝馬が絡んだ同路線組に注目した、いわゆる「特殊馬関係」としてのキング&クイーンの法則から、より広く「馬関係」を捉えるための新一般馬関係理論へ! 誰も手をつけなかったまったく新しい領域、まったく新しい方法論によって競馬に挑む。それが西門慶二の競馬理論です!

京都10R《瀬田特別》

G{Q3&K7>4}※7休み明け
【結論】
K&Qの法則の小規則では、休み明けの馬がキーホースの場合、キング選びは再抽選となることもある。G=《小豆島特別》組は位置取りひとつということもあり、また今走が{7}の一本かぶりなので…しかし{4}が芝未勝利馬なので、これは無理!(馬券的には遊ぶ勝ちはあるとはいえ)。
そんでもって、{7}の前走、殿追い込み負けは松博の公認だったらしい。今回も石路から〜京都でとどくなあ、トップハンデだけど…。
ならば、★1)ダーズンローズ でいってみたい。
うん? 1)も人気かあ…。どうにも買いようがないが。なんかやらんとどうにもならんのが土曜日のお約束。
【買い目】
馬連
1→{2,3,4,5,7,8,10,12,17,18}
三連単フォメ
{5,7,12}→{5,7,12}{2,3,4,8,10,17,18}→{1}