西門慶二の競馬日記

馬が走っているギャンブルなのだから、馬と馬の関係を理解すれば馬券は当たる! このブログは「馬関係」からでも競馬予想はできる、ということを証明するためのものです。牝馬が絡んだ同路線組に注目した、いわゆる「特殊馬関係」としてのキング&クイーンの法則から、より広く「馬関係」を捉えるための新一般馬関係理論へ! 誰も手をつけなかったまったく新しい領域、まったく新しい方法論によって競馬に挑む。それが西門慶二の競馬理論です!

ダービー確定!

◎2)サダムパテック
東京芝、中山芝、阪神芝はこの配合馬を買うだけw
○5)オールフェーブル
皐月賞で対抗推奨。池添ぼっちゃんの馬。ちょっとささる癖があるというが、関西ナンバーワン騎手・池添ぼっちゃんの腕で。
ドリームジャーニー同様、もっとも「男の中の男馬」なのだろう。噛み付いてまでして勝とうとする闘志。まさにサンデーサイレンスの子孫だ。(動物学馬券者はだまって買うのみ)
☆11)デポネア
もちろん、殿下とデットーリ様で買いw
皐月は幽霊@佐藤哲のへぐりキチの人災。
バゴ産駒だと思っていたら、タキオン産駒だった! 
◎は後ろからだし、○は皐月賞では前がぽっかりと開いた。まぎれがあれば一発。デットーリ様にサンデーだぞ!
△6)クレスコグランド

ナカヤマナイト消し。

win5時代なので、優勝馬を探せば良いだけだから簡単ねwww
JRAは高配当特殊馬券だけ売って、他の券種の販売は民間に開放するべし!
自業自得だ。