西門慶二の競馬日記

馬が走っているギャンブルなのだから、馬と馬の関係を理解すれば馬券は当たる! このブログは「馬関係」からでも競馬予想はできる、ということを証明するためのものです。牝馬が絡んだ同路線組に注目した、いわゆる「特殊馬関係」としてのキング&クイーンの法則から、より広く「馬関係」を捉えるための新一般馬関係理論へ! 誰も手をつけなかったまったく新しい領域、まったく新しい方法論によって競馬に挑む。それが西門慶二の競馬理論です!

12/13月曜日の水沢競馬!

今開催は久々に川崎全日参加をやる予定でしたが、あいにく先方さんは昼間好きの客はくるな! という方針になっているようなのでやめることにしましたw
営業努力はわかりますけどね〜こちらはまあ客ですから、消費行動? をもって一個人としての立場を守るしかないわけです。
それにギャンブルですから、アヤがついたら避ける、これも基本。
こんなときに限って雨。川崎の良さは突如荒れる、とくに雨が降ると…だったのですが、私は「馬同士の相互作用」のメカニズムはどうなっているのか、というまだ誰も解明したことのないものに興味があるので、馬券というものを泣きながら(ときどき笑いながら)やっているわけで、その点でも、近年のなぜかシャッフル系に走っているメンバー構成も含めて興醒め、いわばセミナイターとシャッフルのダブルパンチで今回の決定にいたりました。

それでもいったんついた惰性の勢いは止まらないので、一応予想だけアップするつつもりです。
当たる気はしませんwご参考になさらないようにお願いします。


また午後早い時間で走っているのは「水沢競馬」だけなので、メインは水沢ですw
予想はコメント欄へ。