西門慶二の競馬日記

馬が走っているギャンブルなのだから、馬と馬の関係を理解すれば馬券は当たる! このブログは「馬関係」からでも競馬予想はできる、ということを証明するためのものです。牝馬が絡んだ同路線組に注目した、いわゆる「特殊馬関係」としてのキング&クイーンの法則から、より広く「馬関係」を捉えるための新一般馬関係理論へ! 誰も手をつけなかったまったく新しい領域、まったく新しい方法論によって競馬に挑む。それが西門慶二の競馬理論です!

日記 府中の秋

ximenkeiji2010-11-02

月曜日は台風順延競馬に行ってきました。
思いがけず美しい多摩地区の秋が満喫できしました。
予想の方は…。

ギャンブルの方は何とか生きて帰ってきた程度。
むちゃむちゃカタいレースのワイド&複を拾って凌ぎましたでございます。
当たり馬券画像は東京10R《精進湖特別》のワイド250円なり。
こういうのは予想する以前に投げ出すレースですが、現場にいくととにかく賭けてしまいますので拾えるわけです。
6Rに到着して複勝をとり、7Rで強烈なガミを喰らい、9R《六社特別》はKが1着もどぼん。10Rでワイド1点、最終はあまりに◎が被り過ぎたのでなんやかんやで外し。
とまあこんな感じです。
スタンドで客が「今日は何かコレをいった勝負したいレースがないんだなあ」とぼやいていました。それはね、ケン曜日の順延だからよ。まあ早起きする必要も、無理に現場に行く必要もないのがJRAの現状でございます。コアなファンにとっては、1000万クラスのレースがどうにかならないと魅力ゼロですわね。未勝利とメインやっとけ、というだけ。
500万は何をどうやっても消化試合臭が抜けないので期待はぜんぜんしていないが。

明日はJBCですが…不参加です。12月になると待望の川崎昼開催がはじまります。
愉しみだ。
さあ、今のうちに年越しの準備を先取りしておこうw