西門慶二の競馬日記

馬が走っているギャンブルなのだから、馬と馬の関係を理解すれば馬券は当たる! このブログは「馬関係」からでも競馬予想はできる、ということを証明するためのものです。牝馬が絡んだ同路線組に注目した、いわゆる「特殊馬関係」としてのキング&クイーンの法則から、より広く「馬関係」を捉えるための新一般馬関係理論へ! 誰も手をつけなかったまったく新しい領域、まったく新しい方法論によって競馬に挑む。それが西門慶二の競馬理論です!

中山11R《オーシャンS》

シルクロードS》組
13)ソルジャーズソングvs16)モルトグランデ
1)コスモベル(Q)
8)マチカネハヤテ(Q)
淀短距離S》組
11)サープラスシンガー(K)
1)コスモベル(Q)
尾張S》組
11)サープラスシンガー(K)
1)コスモベル(Q)

今年は固く収まるのか? 馬場はおそらく急回復の見込み。宮記念へ始動するキンシャサノキセキ次第だろう。
シルクロードS》組のキング確定問題はサープラスシンガーも入れてvs関係にしても良さそうな着差だが、サープラスは他で堂々キングなので。
松岡、蝦名で外枠、これではなんとなく流れが向かない限り、といった他力的な感じ。ではサープラスか? 本線はサープラス&キンシャサが合理的な判断だろうが、シルクでも第三のキングに勝利をさらわれているので…1200mの混戦では合理的判断もなにも…。
ここ3年で2回も100万円級の大荒れレース。ここは高齢馬の出番もありか?
9歳のコレデイイノダにホワイトDayのお返しを兼ねて☆。

【結論】
3連単マルチ
9→{11,13,16}→{2,7}{10,14}{1,8}{3}
3連複
{7,9}→3→{2,7}{10,14}{1,8}