西門慶二の競馬日記

馬が走っているギャンブルなのだから、馬と馬の関係を理解すれば馬券は当たる! このブログは「馬関係」からでも競馬予想はできる、ということを証明するためのものです。牝馬が絡んだ同路線組に注目した、いわゆる「特殊馬関係」としてのキング&クイーンの法則から、より広く「馬関係」を捉えるための新一般馬関係理論へ! 誰も手をつけなかったまったく新しい領域、まったく新しい方法論によって競馬に挑む。それが西門慶二の競馬理論です!

西門慶二の競馬日記 「ある日の日記」

ximenkeiji2009-02-10

先週は坊主は喰らってしまったので反省しかでてこないが、ちょっとでも流れを改善するために書き込んでおこう。
日曜日の小倉11R《壇之浦特別》で、K vs K' × (Q,牝) =4点の馬連でささやかに当てた払い戻し金(でもほぼ当たる、しかも10倍以上確定なのは「勝者総取り」があるから)を、最終の3場にそれそれツッコんだ的中馬券です。
単260円、複120円/複170円/単200円 
というガチガチの馬券ですけれど、《シルクロードS》で下手を打った分を取りかえしました。ささやかな話題でなんですが、これをまた来週使いたいと思います。
《ダイアモンドS》、《帆柱山S》なんかが狙いでしょうか。