西門慶二の競馬日記

馬が走っているギャンブルなのだから、馬と馬の関係を理解すれば馬券は当たる! このブログは「馬関係」からでも競馬予想はできる、ということを証明するためのものです。牝馬が絡んだ同路線組に注目した、いわゆる「特殊馬関係」としてのキング&クイーンの法則から、より広く「馬関係」を捉えるための新一般馬関係理論へ! 誰も手をつけなかったまったく新しい領域、まったく新しい方法論によって競馬に挑む。それが西門慶二の競馬理論です!

中山11R《サンライズS》

◎うまカンケイ
納屋橋S》組
7)アキノパンチ(K)
2)キルシュワッサー(Q)
9)メイビリーヴ(Q)
《市川S》組
12)エネルマオー(K)
16)ハッピービーチ(Q)
《醍醐特別》組
12)エネルマオー(K)
2)キルシュワッサー(Q)
長岡京》組
7)アキノパンチ(K)
2)キルシュワッサー(Q)
《勝浦特別》組
10)ダイワシークレット(D)
16)ハッピービーチ(Q)
中京得意な面々が目立ち、また《納屋橋S》組は13)アポロフェニックスが休み明けだったので再抽選が妥当だろう。エネルマオーvs15)エアニックスも過去走のおなじみで「うまカンケイ」にカウントすべきか。
実力馬の路線変更+距離短縮が1)イースター
距離短縮馬=P 系{14,15}。これに大外追い込みのメ6)ジロシリングが展開的に同型。
なかなか軸馬の決まらないレースである。
こんなときは、血統的に満点な同伴馬イワシークレットから…最近好調ながら気を許せない北村宏…。今年もこんな運命なのかwww.
【結論】
馬単
10={1,14,15}
10={2,9,16}
10={7,11,12,13}