西門慶二の競馬日記

馬が走っているギャンブルなのだから、馬と馬の関係を理解すれば馬券は当たる! このブログは「馬関係」からでも競馬予想はできる、ということを証明するためのものです。牝馬が絡んだ同路線組に注目した、いわゆる「特殊馬関係」としてのキング&クイーンの法則から、より広く「馬関係」を捉えるための新一般馬関係理論へ! 誰も手をつけなかったまったく新しい領域、まったく新しい方法論によって競馬に挑む。それが西門慶二の競馬理論です!

東北新幹線のキオスク「すいません扱ってないんです、ギャロップはありますけど」

どういうことだろうか。なんとかリテールネットになって、納品、配達コストを下げるだめに扱う商品量を減らしたからなのか?
それとも松井総業は東日本に弱いのか? いずれにしても、POSでもそうだが、コストカッターは詰まらない。コンサルタントのいうとうりにするとコンサルタント不況がきまっせ…。いずれにしても独占企業でしょうが。
などなど、書きましたが、よく考えると競馬ブックは、各種アナウンサーのエッセイばっかりなので別に買おうと思ったその日にどうしても要る、というわけではないので、なくても平気でしたけどね〜。野口英世ラベルの黒ラベルを飲んで帰ってきました。
福島は奇麗な城市でした。夏の福島開催はもうすぐです。
ただの日記でしたが、来週になれば時間がとれそうです、ということで。