西門慶二の競馬日記

馬が走っているギャンブルなのだから、馬と馬の関係を理解すれば馬券は当たる! このブログは「馬関係」からでも競馬予想はできる、ということを証明するためのものです。牝馬が絡んだ同路線組に注目した、いわゆる「特殊馬関係」としてのキング&クイーンの法則から、より広く「馬関係」を捉えるための新一般馬関係理論へ! 誰も手をつけなかったまったく新しい領域、まったく新しい方法論によって競馬に挑む。それが西門慶二の競馬理論です!

2010-06-13から1日間の記事一覧

東京11R《エプソムC》

◎12)トウショウウェイヴ インケツ騎手で隠されている実力馬が復活のストーリー 【結論】 馬連/ワイド 12→{3,4,5,7,15,16} 三連複 2-12→{3,4,5,7,15,16}

京都11R《CBC賞》

思えばずっとK&Qの法則該当レース。 アツかったぜ。 この競馬の本質をJRAが規則や誘導で、実際問題潰していくのだから罪深い。 当てて一矢報いたいところ。 京都は雨だそう。稍重となればますますシンボリグランが有利。 カノヤザクラは夏のアイビスSD狙い…

6/13日曜日のJRA競馬

東京5Rから始動と思ったが、なかなか人気馬が強力。 厳しい感じ。 今日の予想は、《CBC賞》《エプソムC》&東京12Rがメインです。 あとの予想はコメント欄へ。 とりあえずがんばろう。