西門慶二の競馬日記

馬が走っているギャンブルなのだから、馬と馬の関係を理解すれば馬券は当たる! このブログは「馬関係」からでも競馬予想はできる、ということを証明するためのものです。牝馬が絡んだ同路線組に注目した、いわゆる「特殊馬関係」としてのキング&クイーンの法則から、より広く「馬関係」を捉えるための新一般馬関係理論へ! 誰も手をつけなかったまったく新しい領域、まったく新しい方法論によって競馬に挑む。それが西門慶二の競馬理論です!

5/7日曜日のJRA競馬 《NHKマイルC》《新潟大賞典》《鞍馬S》ほか 【買い目付き最終版】

□東京11R《NHKマイルC

Ga{Q140&K10vs8>4>9}※道悪
Gb{Q2.3.170&K6>11>13}※11.13
[馬関係グルーピング]
A{1.4.6.8.9.11} AA{2.3.17} B{14} C{7.10.13.18} E{5} JJ{15.16} F{…} H{…}
【結論】ティープの直仔対決、06エエヤンvs15カルロヴェローチェを構図を描いてみて、エエヤンはA組! と思ったら戸崎…。まあ馬券ば自己責任なので常に戸詐欺に気を使うことは欠かせません。言い換えれば信用の問題ですね。という事情から、◎はレーンのF組カルロヴェローチェに◎印を打つ。Ks{4.8.9.10.11.13}。
【買い目】馬連 15→{4.8.9.10.11.13}{5.18} / 3連複 15→{2.3}→{2.3}{4.8.9.10.11.13}{18}

□京都11R《鞍馬S》

G{Q150&K18>1>12>13}
[馬関係グルーピング]
A{3.6.7.13.17} AA{8.14.16} B{…} C{1.4.5.11.12.15.18} E{2} F{10} H{2.4.7.9.10.17}
【結論】角田の小倅が1人気でA組なので買いたいが…今日乗れるなら、いっそかたちだけの制裁もやめろと思うが…。誰も彼も大したことないと考えてるわけなんだから、結局。ということで、馬券者がなぜがその処理を丸投げされるという、極めて日本的な展開…。やれやれ。◎は牝馬のトレンド系C組=CFTの15スマートリアンとする。ポツンでは厳しいが、上がりがかかる差し競馬なら。
【買い目】馬連 15→{2.4.5.6.8.9.16.17.18} / 3連複 15→{2.4.5.6.8.9.16.17.18}

□新潟11R《新潟大賞典

[馬関係グルーピング]
A{1} B{4.8} C{…} E{10.13} oth{3.7.9.11.12.16} F{2.5.6.14.15} H{2.11}
【結論】A組が最低人気の馬なので、B組のUPな局面。しかしインケツ系の帝王石橋に乗り替わり_。まあしかし不要馬場で徹底先行の04ショウナンマグマに◎。勝つならここしかない感じ。
【買い目】単複 4

□東京9R《湘南S》

Ga{Q4&K10>13}
Gb{Q4&K3>9}
[馬関係グルーピング]
A{…} B{3.9.10.13} C{4} E{11} e{12} F{1.2.5.6.7.8} H{5.7.8}
【結論】K&Qの法則的には、03ルーカス(B)vs10ベジャール(B)vs13ワキタレブリー(B)の構図。
【買い目】3連複 7→{3.10.13}→{3.10.13}{2.4.5.8.11} / 3連複 13→{{2.5.7}→{2.5.7}{8.11}{3.10}

□京都9R《烏丸S》

[馬関係グルーピング]
A{1.12.13} AA{14} B{2.13} C{7.9} E{5.15} e{3} F{8} H{8}
【結論】馬場と距離で着順が左右されるだろうが、ここはA組のうちから12アウスヴァールを本線軸とする。古川に勝つ気があればの話だが(無事に帰って来れば責任を果たしたことになる騎手と思っていたほうが良いから)。血統馬券。
【買い目】3連複 12→{7.9}→{7.9}{1.12}{2.3.6.7.10.14.15} / 馬連 12→{1.8.12.15}