西門慶二の競馬日記

馬が走っているギャンブルなのだから、馬と馬の関係を理解すれば馬券は当たる! このブログは「馬関係」からでも競馬予想はできる、ということを証明するためのものです。牝馬が絡んだ同路線組に注目した、いわゆる「特殊馬関係」としてのキング&クイーンの法則から、より広く「馬関係」を捉えるための新一般馬関係理論へ! 誰も手をつけなかったまったく新しい領域、まったく新しい方法論によって競馬に挑む。それが西門慶二の競馬理論です!

【前日メモ】《福島牝馬S2021》

2021.04.24土曜日

□福島11R《福島牝馬S2021》

シゲルピンクダイヤ(A)△ディアンドル(A)
ムジカ(E)
クラヴァシュドール(JJ)
ロザムール(CFT) アブレイズ(CFT)
ドナアトラエンテ(B)
パラスアテナ(F) △ミスニューヨーク(F)

福島競馬場ならいざしらず、新潟代替えでの牝馬S。
しかも格上馬のシゲルピンクダイヤが出走してきるからなかなか穴目から、というわけにもいかない…。ここは能力上位でかつ妙味のある馬を狙いたい。クラヴァシュドールがJJ組絶好! しかし例によって、藤岡兄乗り替わりという嫌吉…。新潟=ポツンとならなければチャンスだが…。