西門慶二の競馬日記

馬が走っているギャンブルなのだから、馬と馬の関係を理解すれば馬券は当たる! このブログは「馬関係」からでも競馬予想はできる、ということを証明するためのものです。牝馬が絡んだ同路線組に注目した、いわゆる「特殊馬関係」としてのキング&クイーンの法則から、より広く「馬関係」を捉えるための新一般馬関係理論へ! 誰も手をつけなかったまったく新しい領域、まったく新しい方法論によって競馬に挑む。それが西門慶二の競馬理論です!

6/30日曜日のJRA競馬 《CBC賞》《ラジオNIKKEI賞》ほか

□福島11R《ラジオNIKKEI
[馬関係グルーピング]
A{12.15} B{3.11.14} C{8.10} E{2} e{7.16} F{1.4.6.13} JJ{5.9} H{5.13}
【結論】ここはやはり若駒の出世レースのひとつなので、牝馬のトレンドC組{8.10}でも能力上位でないと厳しいだろう。ここは人気薄だが、馬場が悪いこともあるので、15)ランスオブプラーナ(A)を狙ってみたい。

□中京11R《CBC賞
[馬関係グルーピング]
A{2} B{…} C{3.4.5} E{12} e{6.9.10} JJJ{1.11.13} F{7.8} H{2.3.4.5.7}
【結論】CBC賞でK&Q関係がないんだから、結局、まともな体系がないんだろJRAの1年には…。唯一のA組は2)ショウナンアンセムだが…鞍上…。

□函館12R《道新スポーツ杯》
[馬関係グルーピング]
A{12} B{7.13} C{2.10} E{1.3.5.6.8} F{9.11.14} H{1.5}
【結論】牝馬戦。牝馬のトレンドC組で枠と展開が向きそうな2)オフクヒメ◎。相手は3歳の{7.8}でいけるだろう!

 

 

おはようございます!

本格的な道悪競馬になりそうですね。