西門慶二の競馬日記

馬が走っているギャンブルなのだから、馬と馬の関係を理解すれば馬券は当たる! このブログは「馬関係」からでも競馬予想はできる、ということを証明するためのものです。牝馬が絡んだ同路線組に注目した、いわゆる「特殊馬関係」としてのキング&クイーンの法則から、より広く「馬関係」を捉えるための新一般馬関係理論へ! 誰も手をつけなかったまったく新しい領域、まったく新しい方法論によって競馬に挑む。それが西門慶二の競馬理論です!

阪神11R《宝塚記念》

少頭数と渋化馬場がキタサンブラックには逆風だろう。離して逃げる馬がいないので自分でペースを作らねばならないのもいろいろ直線差される要因を増やすことになると予感。まあ春競馬の総決算なのでキタサンから買うわけには行かない。キングだけどw
雨も考慮して【馬関係のグループ分け】を見直す。Cグループは細分化してみたので、Jグループも同じように細かくみてみた。ここは思案のしどころだが、J{1.3.11}→{3.11}と変更。1番馬はB{1}へ!
改めて書くと…
【馬関係によるグループ分け】 A{8} B{1} C{6} C’{7} D{2.5.10} E{…} F{4} H{9} J{3.11}
となる。
【キング&クイーンの法則】G{Q8&K10>2>5>9}※昨暮 《有馬記念
【結論】A=8)ミッキークイーン or 1)ミッキーロケット の二択とあいなりまりました。馬場悪化のことも考えて馬格のある牡馬を選択。★1)ミッキーロケットで今年の春のグランプリに臨みます。相手はks{2.5.10}&Q{8}が本線です。
【買い目】単複 1 / 馬連 1→{6.7.8.11} / 三連複 1→{8}{2.5.10}→{8}{6.7.11}{2.5.10} / 馬単 1→{2.5.10}{8}