西門慶二の競馬日記

馬が走っているギャンブルなのだから、馬と馬の関係を理解すれば馬券は当たる! このブログは「馬関係」からでも競馬予想はできる、ということを証明するためのものです。牝馬が絡んだ同路線組に注目した、いわゆる「特殊馬関係」としてのキング&クイーンの法則から、より広く「馬関係」を捉えるための新一般馬関係理論へ! 誰も手をつけなかったまったく新しい領域、まったく新しい方法論によって競馬に挑む。それが西門慶二の競馬理論です!

京都10R《橿原S》

ks{1.7.10.15}
【買い目】馬連 {14.16}×{1.7.10.15} / 三連複フォメ {1.7.10.15}→{1.7.10.15}→{1.7.10.15}{14.16}


おはようございます!
昨日は近畿に戻ってからはじめて公営園田競馬場に行って来ました。
雨で山に登れなかったものでw
第4レース K&Qのks2択問題。12)ロッキークーパーの2着付を買ったつもりが、久々のマークカードで? 一着固定を買ってましたw 1770円くらいの配当。
第5レース 5頭立w 牡馬一頭なのでこれを消し、最低人気2)ラブエンジェリコンを狙う。菜々子が乗っていた4)サダコチャンが負けようがないので一着固定。結果はラブエンジェリコンが番手から粘り込み3着も、サダコチャンまさかの2着…。下原が逃げ切り。田中学でサダコチャンこの紛れ。儲けるためにはハイリスク券種にせざるを得ず、これでは危なくてやれませんね。世界一難しい競馬場かとw 大井の馬券発売もやってたけど新聞は売っていなし、スマホじゃないしw
第6レースは1人気同伴DがKを蹴散らした法則決着も、儲けようと思ってKからいってどぼん。早々の退散となりました。
おでん、バッテラ、大関の燗酒 やっぱ関西の飯はうまい!
小銭では公営競馬はできんと思うわ。中央はデタラメに荒れるwので小銭向き?