西門慶二の競馬日記

馬が走っているギャンブルなのだから、馬と馬の関係を理解すれば馬券は当たる! このブログは「馬関係」からでも競馬予想はできる、ということを証明するためのものです。牝馬が絡んだ同路線組に注目した、いわゆる「特殊馬関係」としてのキング&クイーンの法則から、より広く「馬関係」を捉えるための新一般馬関係理論へ! 誰も手をつけなかったまったく新しい領域、まったく新しい方法論によって競馬に挑む。それが西門慶二の競馬理論です!

11/24月曜日のJRA競馬 《東京スポーツ杯2歳S》《醍醐S》

おはようございます。
三日間競馬の最終日です。ってこれは地方競馬のアナウンスに似ていますね〜。
土曜日《銀嶺S》で三連複万馬券、日曜日《マイルCS》で三連複万馬券を当てましたよ〜。
キング&クイーンの法則との合わせ技で、新血統【論】予想が炸裂しておりますよ〜。
さて、ほぼ何の準備もしていない月曜競馬ですが、いつものようにコメント欄で未勝利戦を戦います。
ブログ予想は《東京スポーツ杯2歳S》《醍醐S》を広告の下に掲載予定。
 ↓ ↓