西門慶二の競馬日記

馬が走っているギャンブルなのだから、馬と馬の関係を理解すれば馬券は当たる! このブログは「馬関係」からでも競馬予想はできる、ということを証明するためのものです。牝馬が絡んだ同路線組に注目した、いわゆる「特殊馬関係」としてのキング&クイーンの法則から、より広く「馬関係」を捉えるための新一般馬関係理論へ! 誰も手をつけなかったまったく新しい領域、まったく新しい方法論によって競馬に挑む。それが西門慶二の競馬理論です!

京都11R《アンドロメダS》

新血統【論】予想の血統診断として金曜日のエントリーで以下のように書きました。

>推奨はセイルラージ、シゲルササグリの2頭。なかでもセイルラージは血統がハマっている上にひとたたきされて鞍上強化。期待します。

セイルラージ、脚質的に切れ負けて後ろの馬に差されるイメージが拭いきれないので、ちょっと人気になりすぎているような気がします。ということで藤岡弟の「大勢が決したころに飛んでくる3着狙い」の3)マックスドリームを保険にして買い目を出そうと思います。軸は迷わず◎1)エックスマーク。
【買い目】
単複 1 / 三連複 1→{2.3}→{2.3}{4.5.9.10.11}/ 馬連 2→{3.4.5.9.10.11}