西門慶二の競馬日記

馬が走っているギャンブルなのだから、馬と馬の関係を理解すれば馬券は当たる! このブログは「馬関係」からでも競馬予想はできる、ということを証明するためのものです。牝馬が絡んだ同路線組に注目した、いわゆる「特殊馬関係」としてのキング&クイーンの法則から、より広く「馬関係」を捉えるための新一般馬関係理論へ! 誰も手をつけなかったまったく新しい領域、まったく新しい方法論によって競馬に挑む。それが西門慶二の競馬理論です!

東京11R《天皇賞・秋》

3歳のころからまっさきに◎を打っていた馬=お手馬ならデニムとフェノーメノ
雨がどうかだが軸はフェノーメノ
馬関係があるのは、ヒット&トーセン&フラガなのだが、へたけが乗るとくる馬もこんので。
2012年の秋天ジェンティルドンナフェノーメノが馬関係を形成。これは古過ぎるけれども買い方の筋としてはK&Q。馬関係では3歳牡馬が男女混合戦にはいるといろいろ有利なので、牝馬&3歳でブリッジするのが良い。しかし1人気なので馬券的にはちょっと・・・。
ということでデニムとイスラを押しのけて7)ダークシャドウを抜擢。ブリンカー&ベリーが怪しいし、ジェンティルドンナがくる流れなら血統的に合うダークシャドウにもチャンスがあるのではないか?
【結論】
軸9)フェノーメノ ○1)ジェンティルドンナ ★6)ダークシャドウ △{3.5.5.8.14.15}
【買い目】
単複 9
三連複 9→{1.6}→{1.6}{3.5.5.8.14.15}