西門慶二の競馬日記

馬が走っているギャンブルなのだから、馬と馬の関係を理解すれば馬券は当たる! このブログは「馬関係」からでも競馬予想はできる、ということを証明するためのものです。牝馬が絡んだ同路線組に注目した、いわゆる「特殊馬関係」としてのキング&クイーンの法則から、より広く「馬関係」を捉えるための新一般馬関係理論へ! 誰も手をつけなかったまったく新しい領域、まったく新しい方法論によって競馬に挑む。それが西門慶二の競馬理論です!

的中報告【JRA競馬】

的中報告【JRA競馬】
1/19 日曜日 ヽ(´ー`)ノ
☆★的中★☆京都11R《日経新春杯》 単勝1点予想 単勝320円 (重賞・本紙 ダメ元さん当社予想)
☆★的中★☆中山3R《ダ1200m、未勝利》 ワイド890円 (未勝利・本紙 西門慶二)
☆★的中★☆京都12R《ダ1200m、1000万下》 複勝730円 (キング&クイーンの法則)
1/18 土曜日 ヽ(´ー`)ノ
☆★的中★☆中山10R《初春S》 ワイド750円 (キング&クイーンの法則)
☆★的中★☆中山1R《ダ1200m、未勝利》 三連複5610円 (未勝利・本紙 西門慶二)

【寸評】
★《京成杯》は不発。芯の入った配合の馬が馬券圏を占めました。レベルが上がってくるほどこういう馬がやはり強いので仕方がないと思っていましたが、レース動画をみたところ道中、直線と終始包まれてなにもせぬままにゴール。これではなにもわかりません。外国人が乗っていれば、少なくともどれくらいの馬かぐらいはわかったはず。やれやれ。★未勝利戦は戦果は少なかったとはいうものの、それなりに納得の闘いでした。特に土曜日の京都5Rはアツかったです。9)アドマイヤコウベ(6人気)を単独指名したら優勝。★また日曜日の京都12Rは12人気のキング=14)キクノグラードを連軸にして2着。もし馬連で2人気馬を買い目に入れていさえすれば純正万馬券(13820円)! なぜ買わなかったか、今となっては不明ですがw