西門慶二の競馬日記

馬が走っているギャンブルなのだから、馬と馬の関係を理解すれば馬券は当たる! このブログは「馬関係」からでも競馬予想はできる、ということを証明するためのものです。牝馬が絡んだ同路線組に注目した、いわゆる「特殊馬関係」としてのキング&クイーンの法則から、より広く「馬関係」を捉えるための新一般馬関係理論へ! 誰も手をつけなかったまったく新しい領域、まったく新しい方法論によって競馬に挑む。それが西門慶二の競馬理論です!

12/1日曜日のJRA競馬 《JCD》ほか

【日曜日の競馬の予想はこのエントリーです】予想は広告の下
《軽く反省》土曜日のダート戦はさんざんだったですが、騎手が走っているお祭りと割り切っていくことにしましょう。全般的には、研究したゆえにマニアックになって狙い過ぎ、という感じ。逆らえない馬から入ってさらっと買っていればステーイヤーズも1軸-2ブリッジ-3△であたりだし。

JCDについて》どうも日本競馬のダート体系、特に地方交流重賞利権に納得が行かないし、そういう地方競馬に呆れて自分は離れたが、これで地方は客をよんでいるので部外者には何も言うことはない。ただ自分が嫌う方向と世の中が歓迎する方向が真逆なのは問題だ。なぜなら自分の行く方向には人がいないからw 何かにつけてそういう人生なんだなあ。
ということで、JCDはダート班に全面的にお任せです。よろしくお願いします。
予想は広告の下
 ↓ ↓