西門慶二の競馬日記

馬が走っているギャンブルなのだから、馬と馬の関係を理解すれば馬券は当たる! このブログは「馬関係」からでも競馬予想はできる、ということを証明するためのものです。牝馬が絡んだ同路線組に注目した、いわゆる「特殊馬関係」としてのキング&クイーンの法則から、より広く「馬関係」を捉えるための新一般馬関係理論へ! 誰も手をつけなかったまったく新しい領域、まったく新しい方法論によって競馬に挑む。それが西門慶二の競馬理論です!

東京10R《日本ダービー》

◎2)コディーノ
【結論】
牡馬戦線は、血統馬券的な馬がスタートラインに立てず…。
フラムは競馬馬券で前走三着もキングカメハメハ級の歴史的名馬ではあるまいし、ましてきょーふ騎手@北村宏への乗り替わりでは…。
アクションスターも状態に疑問符。サムソンは逃げない場合、好位から速い上がりが出せるとも思えず。
で、行かせてもうた系技術の総帥@へたけこと武兄の復権をなんとしても阻止したいので、初めてコディーノに◎を打つ。
血統馬券的には反転した配合で悪くない。へたけの行かせてもうた≠ソロっとゲート出て後ろから折り合いに専念&大外飛びます飛びます、もうこんな技術は日本競馬を停滞させるだけ。
★には10)タマモベストプレー!ズブイのでウィリアムズの背中だけ見て乗ることだ。
ヒモをたくさんかいたくないのでワイドで。
【買い目】
ワイド
2→{8.9.10.13.14.17}