西門慶二の競馬日記

馬が走っているギャンブルなのだから、馬と馬の関係を理解すれば馬券は当たる! このブログは「馬関係」からでも競馬予想はできる、ということを証明するためのものです。牝馬が絡んだ同路線組に注目した、いわゆる「特殊馬関係」としてのキング&クイーンの法則から、より広く「馬関係」を捉えるための新一般馬関係理論へ! 誰も手をつけなかったまったく新しい領域、まったく新しい方法論によって競馬に挑む。それが西門慶二の競馬理論です!

小倉11R《下関S》

Ga{Q2&K4>9>10}※9休み明け
Gb{d13&D10}
Gc{d2&D10}
【結論】
ここも1600万下というけれど{5,8]なんてバリバリのOP級。それと1000万級がまざってやるんだから…。
ということを前提にK&Qで攻めるわけです。
で、Ga=《みちのくS》は新潟であったうえに道悪でした。当然、再抽選を考える。その上、9)アスタエンペラーが休み明け。
再抽選確定。で、《みちのくS》で負けていて且つ二本の同伴関係にある10)マッキーコバルトがアツい!
が、この馬は1600万昇級後はイマイチ。メンバー間の能力差が接近してこその予想ですからな。
とエクスキューズした上で予想。win5向け接待レースをぶち壊せ!
【買い目】
馬連
10→{5,6,8}
三連複
10→{5,6,8}→{5,6,8}{1,2,11,12,13,14}
3連単フォメ
{5,6,8}→{5,6,8}→{4,9,10}